侍カートは「クロネコ代金後払いサービス」のAPI連携に対応いたしました。

侍カート

侍カートは「クロネコ代金後払いサービス」のAPI連携に対応いたしました。

2019年2月28日
株式会社FID

このたび、弊社の提供する侍カートでは、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供する「クロネコ代金後払いサービス」とのAPI連携に対応いたしました。

これまでも侍カートでの決済方法として「クロネコ代金後払いサービス」をご利用いただけましたが、API方式での連携により、「クロネコ代金後払いサービス」の管理画面とのCSVファイルのやりとりなしに、侍カート管理画面上だけで与信確認などが完了いたします。

現在、侍カートで「クロネコ代金後払いサービス」をご利用いただいているお客様は、管理画面より運用マニュアル「クロネコ代金後払いサービスの利用方法」にて、設定方法などをご確認ください。

侍カートでは「クロネコ代金後払いサービス」をはじめとする各社後払い決済のほか、標準実装のAmazon Payや、各社クレジット決済、コンビニ決済など幅広い決済方法をご利用いただけます。
ECカートの導入・変更をご予定の皆様におかれましては、ぜひ侍カートの導入をご検討いただけますようお願い申し上げます。

※「クロネコ代金後払いサービス」はヤマトクレジットファイナンス株式会社の商標です。

お問合せはこちら

▲ページトップ