ECサイト構築システム「侍カート」について

侍カート

侍カートとは

侍カートは、化粧品・健康食品などの定期購入に特化したECサイト構築システムです

侍カートの特徴

化粧品や健康食品などの定期的に購入される商品をネットショップで販売する場合、ツーステップマーケティングと呼ばれる2段階に分けて商品販売することが最も効果的です。
具体的には、まずサンプルやお試し商品を購入いただき、細やかなメールやDM、電話によるフォローで、本商品や定期コースへアップセルを行うような、段階的にお客様をロイヤルカスタマーへ育てていくマーケティング手法です。
侍カートでは、これら一連のマーケティング活動に必要な作業を徹底的に自動化することに集中した開発をしています。
また、実際にご利用頂いているお客様の大半が定期購入を行っているため、現場からのフィードバックをいただきながら、実作業を最も効率化できるシステムとなっております。
料金プランもスモールスタートをご検討の方から、すでに年商10億円を突破されているような企業様まで対応する幅広いラインナップをご用意いたしております。

侍カートの主な機能

広告の効果測定

広告毎にクリック数や購入率、売上の測定ができる機能です。
効果の高い広告に予算を集中させることでCPAを最適化することができます。

定期購入

ご指定の周期で定期的に商品を販売する機能です。
セール設定や販売間隔など、柔軟な設定ができるため、様々な販売戦略にも対応可能です。

フォーム一体型LP

LPに登録フォームを埋め込む事が出来る機能です。
ページ遷移を少なくすることにより、購入途中のお客様の離脱率を下げ、購入率を改善することができます。

ステップメール/DM

あらかじめ作成したメールやDMを登録・設定するだけで、該当者へ自動でメール配信やDMの印刷・発送ができる機能です。
購入状況や時期に合わせたきめ細やかな対応を自動で手間なく配信することができます。

上記機能以外にも、定期での商品販売をサポートする豊富な機能がございます。
そのほかの機能もご覧くださいませ。

その他機能>>

最新機能など、サイトにアップしきれていない機能もございますので、
機能一覧ページに記載のないものに関しても、気軽にご相談くださいませ。

お問合せはこちら

▲ページトップ